ステロイドで効果が無かったら
早めに鍼治療をしましょう

ステロイドで効果がなかったら早めに鍼治療をしましょう

送迎について

森上鍼灸整骨院

更新中 2023.09.15

宿泊先、駅から無料送迎致します。

当院独自の治療法で、難聴を快方へ導きます

駅・バス停までお迎えに上がります

当院は須坂駅より車で3分
長野ICより車で10分の距離にございます。

県外からお越しの患者様は、事前にご連絡いただければ、当院の送迎車「ふくろう号」が駅・バス乗り場等へお迎えに上がります。

ご自分での運転が困難な方でも安心して通院いただける環境を整えております。

院長 吉池 弘明

当院の無料送迎

  • 通院が困難な患者様にご家族に代わりご自宅から当院までの送り迎えのお手伝いをさせていただきます。

  • 事前にご相談いただければ介助等が必要な場合でも対応可能です。

    ※介助等が必要な場合は有償でのサービスとなりますのでスタッフにご相談ください。

  • 事故に備えて十分な補償ができる保険に加入しているので安心です。

    ※安全運転に努めていますが、万が一の事故の場合は、損保会社の認める賠償の範囲の補償となります。

当院までの無料送迎を行っています!

当院から直線距離で3kmまでは無料です。

当院では、患者様の負担軽減を目的に、駅までの無料送迎を行っています。
駅までお越しいただければ当院の送迎車"ふくろう号"でお迎えに上がります。その他の場所でも、直線距離で3km以内であれば無料送迎させていたきます。治療終了後も駅までお送りいたしますので安心してお越しください。

一日に複数回治療される方は長野駅、宿泊先までの送迎も無料

県外からお越しで、一日に複数回治療をされる患者様、冬期(11月15日~2月28日)は長野駅、ご宿泊先まで無料で送迎をさせていただいております。

当院で治療を受けている3人に1人が無料送迎を利用しています。

お気軽にご利用ください

当院で治療されている患者様の3人に1人が、無料送迎をご利用されています。少しでもストレスを軽減し、治療に集中していただくためにも、無料送迎を是非ご利用ください。ドライバーが2名、常に常駐しておりますので、長い時間お待たせすることがありません。

寄り道もできます。

スーパー、銀行、郵便局・・・

帰りに銀行に寄りたい、郵便局にいきたい・・・。

当院の送迎では、駅や宿泊施設までの送迎だけでなく、途中に寄りたい施設を事前にご相談いただければ経由することが可能です。「帰りにスーパーによって夕飯の買い出しをしたい」「市役所で用事を済ませたいことが有る」・・・など、患者様のご要望に応じて柔軟な対応ができます。

お時間が掛かる場合は、用事がお済み次第ドライバーまでご連絡いただければお迎えに上がります。
※寄り道をご希望の方は、なるべく前日までにドライバーへお知らせください。
直線距離3kmを超える場合は、事前にスタッフまでご相談ください。

来院を検討されている方へ

全国から、突発性難聴の患者様が来院されています。

突発性難聴を治療する 森上鍼灸整骨院の鍼灸師とスタッフ

突発性難聴の鍼治療の効果をより引き出すには「リラックスした体の状態をつくる」ことが大切です。突発性難聴に悩まれている方は、日々やることに追われ、治療に集中しきれずにいるのではないでしょうか。ご自身のお体のために、一度住み慣れた所から離れ、当院の鍼治療をしましょう。知らない土地に滞在すること、自然ゆたかな環境に身を置くことは、きっと良い効果をもたらします。

患者様の声

  • 静岡県 S.T.様

    S.T.様静岡県

    ストレス性の突発性難聴

    頑張って通院してよかった

    先生から「通院の道のりも大切な治療時間だよ」と言われ、ドライブを楽しむ感じで通院しました。介護福祉士なので、利用者さんとの会話は不可欠です。治って本当に良かったです。

  • 山梨県 Y.N.様

    Y.N.様山梨県

    突発性難聴による聴覚補充現象

    もっと早く始めれば良かった

    部屋からまったく出られないほど辛かったのですが、森上さんの治療のおかげで、今では買い物にも会社にも行けるようになりました。耳も体調も絶好調です。

  • 東京都 M.K.様

    M.K.様東京都

    突発性難聴の後遺症

    知らない土地での治療が刺激に

    耳鳴りと音の響きが続いてましたが、少しずつ良くなってきました。きっとリラックスできているから良いんでしょうね。食べ物は美味しいし温泉でゆっくりできる。長野がとても好きになりました。