ステロイドで効果が無かったら
早めに鍼治療をしましょう

ステロイドで効果がなかったら早めに鍼治療をしましょう

はじめての方へ

森上鍼灸整骨院 | 無料送迎

更新中 2023.09.05

はじめての方へ

健康に歩けることがご家族の幸せです。

治療のご予約は(完全予約制)

0120-89-16-89

受付7:00-19:00(日・祝は15時まで)

公衆電話や携帯電話からはつながらないことがございます。
その際は、 026-248-1057 へお電話ください。

安心してお越し下さい

初めて来院された際の流れをご紹介いたします。

整骨院での保険、鍼治療での保険、自由診療による治療を組み合わせて、 患者様の状況とご要望にあった治療を提案しています。

治療前に患者様の状況をお伺いしまして、治療の見積もりをお出しして治療を致しますので ご安心してご利用していただくことができます。

無料送迎車をご利用ください

健康に歩けることがご家族の幸せです

ご高齢者の事故が心配なご家族や、足腰が悪くて通院できない患者様、ふくろう無料送迎車が力になります!
詳しくはこちら

治療のご予約は(完全予約制)

0120-89-16-89

受付7:00-19:00(日・祝は15時まで)

公衆電話や携帯電話からはつながらないことがございます。
その際は、 026-248-1057 へお電話ください。

来院

時間により、混み合う事がございます。

診察につきましは、親切丁寧に心がけていますので、治療を含めて一時間程度時間がかかります。 時間の余裕を持って後来院ください。広い駐車場を完備しております。 診察時間につきましては平日は午前7時から午後7時まで休診時間なく診療をしております。

無料送迎車もございます。

自力での来院・通院が困難な方へ、無料送迎車「ふくろう号」もご用意しております。 ご希望の方はお電話でお申し込みください。 詳しくはこちらを御覧ください。

女性の方へ ひめ診療のご案内。

女性の患者様には、スタッフ、先生ともに女性が対応するひめ診療もご用意しています。 受付でご確認ください。 女性の先生の治療進行具合によりお待たせする場合があります。あらかじめご了承ください。

予診票の記入

現在お悩みの症状について教えてください。

治療の進み方と料金表、予診表をお渡しいたしますので、 治療のご希望、痛みしびれの経過、場所を予診表にご記入ください。 予診表に合わせて簡単な診察を致します。

治療見積もりの提示

ご要望・ご予算に応じてお見積り致します。

治療の見積もりを作成して、患者様に治療費や治療方法につきご提案をします。 患者様のご要望を加味して相談の上治療を開始します。 治療前に、見積もりで治療費がわかるので、安心して治療を受けていただけます。

施術

治療のご要望は、治療時に毎回確認致します。

見積もりの相談御、治療個所の診察と説明を致します。 鍼治療の不得意な方は、お申し付けください。

電気治療のみの治療も可能です。 電気治療のみの場合は、低周波を通電して赤外線で温め、10分おいて終了となります。

電気治療と鍼治療を併用した場合は、低周波に加え、鍼を刺したまま赤外線で温め10分おいて終了となります。 治療効果を促進するために、時間を長く置くこともあります。 治療の要望については、治療時に毎回確認しますので、何なりとお申し付けください。

施術完了・ご帰宅

治療のご要望は、治療時に毎回確認致します。

お帰りの際も無料送迎車がご利用できます。
次回から、無料送迎車をご利用する場合は、お帰りの際にご予約ください。
関節の拘縮を起こしている患者様は治療後に一時的に症状が悪化することがあります。

不安な場合はご遠慮なくお電話ください。

難聴でお悩みの方へ

突発性難聴の治療なら森上鍼灸整骨院へ

長野県で突発性難聴の鍼治療に携わって40年。難聴治療には、施術経験20年以上のベテランスタッフが、患者様のためにチームを組んで治療にあたります。治療室はストレスをできるかぎり感じさせないように個室形式。ホテルのようなゆったりとした空間で治療を受けていただけます。病院で治らなかった方、発症から時間が経ってしまって一度は諦めてしまった方、一度森上で診察を受けてみませんか?

患者様の声

  • S.T.様静岡県

    ストレス性の突発性難聴

    頑張って通院してよかった

    先生から「通院の道のりも大切な治療時間だよ」と言われ、ドライブを楽しむ感じで通院しました。介護福祉士なので、利用者さんとの会話は不可欠です。治って本当に良かったです。

  • Y.N.様山梨県

    突発性難聴による聴覚補充現象

    もっと早く始めれば良かった

    部屋からまったく出られないほど辛かったのですが、森上さんの治療のおかげで、今では買い物にも会社にも行けるようになりました。耳も体調も絶好調です。

  • M.K.様東京都

    突発性難聴の後遺症

    知らない土地での治療が刺激に

    耳鳴りと音の響きが続いてましたが、少しずつ良くなってきました。きっとリラックスできているから良いんでしょうね。食べ物は美味しいし温泉でゆっくりできる。長野がとても好きになりました。